モデルルーム

家具を選ぶときサイズや色が・・・とご不安をお持ちではないですか?
店内の広いスペースで設置された家具って、サイズや色の感覚がつかみにくいですよね…サイズ間違いのミスがやっぱり多いとか。
songdream名古屋店の自慢の1つ、店内に併設されたマンションモデルルーム。

 

実際の生活空間と同じモデルルームにsongdreamの家具を配置しているので新築や買換えなどの新生活のイメージ作りができます。

 

名古屋店舗内にあるマンションモデルルームのエントランス

 

94㎡ 3LDKの間取りです。中に入ってみましょう!

DSC_00611

 

①
寝室 11畳です。カーテンや照明の色をグレーでまとめて落ち着きある寝室にしました。
ヘッドボードがシンプルなベッドは、シングルツインにしてもきれいにまとまります。サイドのデッドスペースはナイトスタンドを置いて眼鏡や読みかけの本を置くスペースに。
子供部屋 5畳です。ウォールナットは木目に明るい色・暗い色がある木の種類で、合わせ方次第で様々なテイストにできます。POPな柄や明るい色の小物と合わせれば子供部屋にぴったりなナチュラルなテイストにすることもできます。
子供部屋
washitu
和室 4.5畳です。急な来客時にも、こんなテーブルとスツールがあればゆったりくつろいでもらえますね。
リビング&ダイニングルーム 16畳です。くつろぎを演出する照明やトレンドをおさえた小物使いなどこだわりのライフスタイルを実現するヒントをちりばめました。
1

リビング&ダイニングルーム エコカラットや御影石など素材感にこだわった上質で“大人モダン”な空間にしました。TVボードとダイニングテーブルはsongdreamで人気の御影石のシリーズです。

2

 
「イメージがわかない」、「売場では部屋に合う大きさがわからない」といった家具選びの悩みをリアルサイズの空間がクリアにします。ぜひsongdream 名古屋店でご体感ください。
※モデルルームはsongdream名古屋店のみ(神戸店、愛知店では併設されておりません)
songdream名古屋店はこちらから→